★資料請求アレコレ★パワポ資料作成代行【バーチャルプランナー】
パワーポイント資料作成代行サービス【バーチャルプランナー】の紹介です。バーチャルプランナーは、少数精鋭でありながら多種多様な業種に対応した業界No.1のリーディングカンパニーとして知られています。

ここでは、中小企業から大企業を顧客にもつバーチャルプランナーによる課題と解決策や他社との違いを説明しています。業務効率を進めるべくパワーポイント資料作成の支援サービスを考えている人へ、バーチャルプランナーの魅力をぜひご覧いただければと思います。


資料請求はバナーをクリック↑


パワポ資料作成・バーチャルプランナーによる課題と解決策

企画力とデザイン性に優れたパワーポイント資料は、商談や説明会を成功へと導きますが、 バーチャルプランナーでは、パワーポイント資料作成に特化したサービスを行っています。 それだけに企業からの期待が寄せられていますが、ここでは、企業の資料作成にあたり、その課題を取り上げています。そして解決策としてバーチャルプランナーへの資料請求、活用することのメリットを紹介しています。





課題

1.忙しく時間がなく資料作成の支援を受けたい。
2.デザイン性のある品質のいいパワーポイント資料がほしい。
3.先に商談がまとまり急にプレゼンテーション資料が必要になった。
4.企画・提案を含めた一連のサポートを受けたい。
5.資料作成について社内だけでなく社外の目線が知りたい。



解決策

パワーポイントのさまざまな資料作成に特化したバーチャルプランナー。内容は、営業資料、プレゼン資料、企画書、提案書、決算説明会資料、セミナー資料とあらゆる資料作成に対応しています。メリットは提出する資料が少なくてもヒアリングにより企画からサポートを受けることができるのが特徴です。パワポ資料作成担当者の困ったを解決へと繋げるサービスがバーチャルプランナーです。便利なパワーポイント資料作成支援サービスとしておすすめです。


資料請求はここをクリック→ バーチャルプランナー

ここが違う!バーチャルプランナーのパワポ資料作成

センスのいいデザインや分かりやすい図解化。顧客に信頼してもらえる説明文。バーチャルプランナーでは、こうした企業への広報活動やプレゼンテーションに必要なスキルを持つ、パワーポイントデザイン特化集団が担当にあたっています。

特にバーチャルプランナーが謳っているのが、株主、投資家向けのIR資料作成支援サービスです。企業の業績、今後の見通しなど経営状態を公開するものとして、WEB公開だけでなく企業により紙媒体での送付も行っていますが、決算説明会資料をはじめその他、様々な情報開示のための資料を得意としています。


バーチャルプランナーは、IR資料作成支援に力を入れていることから、スピーディーに高品質な資料作りに対応しています。 企業の積極的なIR情報開示は、好印象をあたえるだけでなく、信頼性が増し業績にも影響するといわれるほど大きな意味を持っています。 企業の広報活動を支える重要な位置を占めており慎重な資料作りが必要です。

IR資料作成は、中小企業であれば経営者や大企業・中堅企業であれば営業、人事、広報、IR、マーケティング担当者が抱える問題でもあります。もし、IR資料作成に行き詰まったらバーチャルプランナーに資料請求してみてはいかがでしょうか。

資料請求はここをクリック→ バーチャルプランナー


まとめ

商談や各種説明会などプロジェクトを成功させるためには、パワーポイント資料作成は欠かせません。バーチャルプランナーでは、業種を問わず最適な資料作成に対応していることから、ビジネス支援サポートとして活用されてみることもおすすめです。


資料請求はバナーをクリック↑